長時間運転に耐える業務用エアコン取付工事

業務用エアコン取付工事なら空調機器の販売と打合せに工事からアフターサービスまで、一貫して行っている長年の実績がある専門店がおすすめです。業務用エアコン取付専門店は都内および首都圏全域、そして全国津々浦々お客様のお近くに直工店がありアフターケアも迅速に対応しているので安心して導入できます。また国内主要メーカーを全取り扱い可能でお客様の設置環境に合わせて、ベストな機種の提案をしていますがメーカーにしばられることはないので安心です。業務用エアコン取付工事専門店への相談から見積や申し込みは、電話やメールやFAXで受け付けしていて技術スタッフとメーカーと全国の直工店でサポートしています。

業務用エアコンはエアコンの形と能力を選定して設置しますが、一般的なものとして天井埋込形から床形や壁掛け形などがあり大型で堅牢なので長時間の運転にも耐える能力を持っています。工事を依頼される方は商品を選んで、見積依頼をインターネットまたはFAXで送信すると担当スタッフと電話で打ち合わせがあり見積書をご覧いただきます。それからお近くの直工店による現場の下見を行って、スタッフから正式な見積書を受け取る納得されたら電子契約による契約締結となり近くの直工店が工事します。そして機器のみ購入で工事不要の方は、商品を選んで見積依頼をインターネットまたはFAXで送信し見積書をご覧いただき電子契約による契約締結すると、商品を車上か軒先で渡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です