あらゆるタイプの業務用エアコンの取付をする業者

業務用エアコンは家庭用のものと比較して、容量も大きく堅牢で長時間の稼働にも耐える耐久性があります。家庭用のように多機能ではありませんが業務用と言うだけに、たとえば工場などは日中や深夜でも工場は稼働しているので、長時間使用に耐える構造になっています。馬力もあり動力に大型の冷蔵庫などに利用されているシステムを使ったものもあり、一般の家庭用とは全くの別なものとされていて、この業者用エアコンを専門に取付している業者があり、ここではあらゆるタイプのエアコンをさまざまな環境に設置しています。業務用のタイプには天井に取付て、左右に吹き出し口があるものや、360度にあるもの、天井の隅に取り付け一方向のみから吐き出すタイプやダクト型などかあり、お客さんの要望に合うもの、天井で目立たない形でのものもあり、据付する部屋の間取りや大きさ、レイアウトに合う機種を取付ます。

工事は会社やお店が営業外の時間を使って行い、迅速に完了させるために入念な施工スケジュールを作り行います。実施前に必ず行うのが養生で、工事の際は天井に穴を開けるなどが必要で、天井面の素材が落下することや、たまに配管などの接続の時に水が落ちることがあります。そのため周囲に飛び散らないように専用のシートでパソコンなどの機器を覆います。室内機を搬入し設置し、既存の機種がある場合は使用されていた配管を再利用で、お客さんの費用を少なくする方法も実施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です